お取り付け事例格納レール(ヒンジ)

乗降場所をいつも通りに。レールは自動で簡単収納!

自動でレールが折れ曲がります!お取り付け事例
自動でレールが折れ曲がります!

昇り降りにご苦労なさっているご本人とご家族の為にお取付をご相談いただきました。
マンホール内部の点検を楽に出来るようにしたいとのご希望があり、折れ曲がるヒンジレールをご提案したところ、「そんないいものがあるのか?!」と大変喜んでくださいました。昇降中は椅子に座ったまま、レバーを倒すだけの簡単操作で「自動的に」レールが折れ曲がります。これで点検時も安心です。

自動でレールが折れ曲がります!

自動でレールが折れ曲がります!

また、ご自宅は50度ある急勾配の階段。一度転落し、ケガをなさった事がおありだそうで、今まで昇り降りに大変なご苦労をなさっていたそうですが、これからは弊社のマイエスカレーターで「安全に」「楽に」昇り降りして頂くことが出来ます。

上階では自動的に椅子が旋回して停止するので乗降りが楽

上階では自動的に椅子が旋回して停止するので乗降りが楽

「マンホールの点検があっても、この折れるレールなら安心。自動で手間いらず。助かります。」
「急な階段に苦労していたんです。軽自動車よりも安く買えてこんなに楽になるなんて!」
「赤ちゃんを抱いて2階に上がるのが本当に怖かった。これで誰でも気軽に家に招待出来ます。」
との嬉しいお言葉を頂きました。お客様の大切な人生に、弊社のマイエスカレーターがお役に立つ事ができ私共も大変うれしく思います。ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました